@はにーばにー@

日常や好きな事を書いています。主に乙女ゲーム。ネタバレありです。

【BROTHERS CONFLICT Passion Pink】要 感想

 

BROTHERS CONFLICT Passion Pink(通常版)

BROTHERS CONFLICT Passion Pink(通常版)

 

要√をクリアしました。

f:id:honeybunny02:20141016194227j:plain

 

ホストみたいな坊主ってなんだよ。って思った。

ちゃんと仕事しているのか謎であった。

けど、してるみたいでよかったです。

 

ネタバレになるので続きは追記で書きます

 

 

 

 

私の中で、気になる順番最下位だったんですけど、ゲームやってもあまりかわらなかったですね。

最初にこんな話ですみません!

でも、元々チャラい系があまり好きではないので…

これは仕方ないって事で…。

 

さて。

感想ですが…。

エrかったです、はい。

要は大人ですし、この様なキャラですので、自分がどうしたら女の子が落ちるかっていうのを、まぁわかってると思うんですよね。

全員が全員じゃないですが。

それを、ふんだんに使ってくる感じでした。

エrエr攻撃がハンパなかったです。

あんなに攻撃されたら、意識しちゃいますよねー

 

まず家族旅行!

要はその前からちょっとずつ絵麻ちゃんの事を気になっては傷んだと思うんですが、弥行方不明事件で、自分の本当の兄弟でもないのに真剣に雨のなか探し回ってくれた姿に、なにか感じたんではないかと思います。

それで、アレ…を致すのでありますが。

でも、同意も得てないし、恋人でもないし、いきなりのキスはびっくりしますよ!

あ、こいつ軽いな…って思っちゃいます。

たぶん、上記の事から、可愛いなーって抑えられなくなっちゃったのかもしれませんが。

 

でも。

は、はやいから…と。

そりゃ、突き飛ばしますよね。

誰もが誰も自分に落ちると思うなー!!って思ってしまいました。

絵麻ちゃん突き飛ばし&一歩引く態度正解!!

 

最初のキスは、ちょっとダメだよ!って思ったりしたんですが、だんだん自分を抑えられなくなっている要をみるのは楽しかったです。

昴との事故チューも、あれ?昴ルートはいっちゃった??って思ったんですけど、その状況に怒って絵麻ちゃんを連れていきます。

あの場に居たら、昴を殴ってた!

って言うんですけど、もう要にとって絵麻はただの妹でもないし、数多くのお相手=檀家さんとも違うものになってきていますね。

 

双子の特に椿との間に、ぐいぐい入ってきて、絵麻を奪う所なんかからも、窺えます。

 

お泊りも、一番強烈だったんじゃいでしょうか。

っていっても、まだ全員クリアしてないので、わからないですけど、どうなんだろうか。

諏訪部さんのお声が更に要をエrくしていて、かなりドキドキしました。

これこのまま…じゃない!!?って。

まぁ乙女ゲームなんでそれはないですけど、でも明らかにソレを想像させる言葉や雰囲気を出してくるので、癖になりすぎて毎回通ってしまったw

だって、色々なバージョン聞きたいもん。

 

というか絵麻ちゃんかなりの度胸がある気がします。

要の部屋にお泊りなんて…!!

何もされない確率低くないですか?

絵麻すごいわー

 

椿は完全に背中を押す役というか、嗾けて放置プレイになってしまいましたね…

可哀想なので、彼のルート楽しみにしています。

 

最後は…うん。

好きな人の為に生き方変えたんですね。

要の本気度をみました。

でも、欲を言うなら親のコネじゃない方がカッコよかった気がしますけども。

アフターも要らしい展開でした。

この人との恋愛は、こういう感じで!もうここまできたらそのイメージ通り進めばいいよ!!

要の服着た絵麻ちゃんが可愛かったです。

最後までエ□エ□でした。

 

あ、そういえば、

妹ちゃん

の発音が気になった。

私の感覚違いなのかな、一般的にはああいう言い方なんですかね。

凄い耳に違和感をおぼえました。

 

まぁ作品による特別な言い回しってあると思うし、いいのかな。

 

遊び人みたいな人に、本気で好きな人が出来て、生き方を変える。

ありがちだし、始終エ□イですけど、そんな人の焼きもちや心の変化に、きゅんとしました。

 

 

ポチっとお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ