
@はにーばにー@

日常や好きな事を書いています。主に乙女ゲーム。ネタバレありです。

【BROTHERS CONFLICT Passion Pink】侑介 感想

BROTHERS CONFLICT Passion Pink

 

BROTHERS CONFLICT Passion Pink(通常版)

BROTHERS CONFLICT Passion Pink(通常版)

 

 侑介√をクリアしました。

f:id:honeybunny02:20141013222014j:plain

 

違うキャラを狙ってたんですが、サクサク好感度あがっていってくれたので、攻略出来ました。


ネタバレになるので続きは追記で書きます

 

 

 

 

なんとなーくTwitterなどで知ってましたが、この子は同級生なんですね。
そして、ヤンキー属性なのかな?

兄弟になった主人公の事を、あまり回りには言いたくないみたいで、秘密な設定から話がはじまります。
親友には告げちゃうみたいですけどね。

侑介を狙って攻略していくうえで、

この人いいなぁ

と思ったのは、佐々倉くんですかね。
他の兄弟よりも、この子いいな!と思いました。

ちょいちょい主人公の事好きっぽいそぶりをしてくるんですけど、お弁当のシーンとはよかったなー
あれ、佐々倉くんにあげていたらどうなったんだろう?
もちろん、そんなことできなかったですけど。
最初は

いらない!

って言いながら、取られそうになって主人公の作ったお弁当食べちゃう所、可愛かったですね。
テレ隠し!

他にも、兄弟たちに突かれながらも、一緒に通学する侑介も、口ではグチグチ言ってるんですけどね。
結局絵麻ちゃんの為に一緒にいくんじゃんw

口はめちゃくちゃ悪いですけど、ちゃんと守ってくれるし、優しくてイイ子だなぁと思いながらプレイしました。


ストーリーは、ふう~ん・・・
と思いながらプレイしましたけど、お泊りイベント良かったです!

何も考えずにハート溜まらなかったりしたんですけど、ちゃんと溜まったうえでみるお泊りイベントは素晴らしいですね。
ホントに泊まっちゃうんだ!!?
って、こっちが心配になった。

兄弟といえど、血は繋がってないですからね。

侑介の部屋のベッドの下にリップ落としたイベントは、楽しかったです!
最初、男子は必ずしも持っているであろう大切なアレかと思ったんですけど、やりとりと侑介の言葉きいてるかぎり
絵麻の写真??
と思ってしまいました。
なんかそんな気がしませんか?
まぁエ□本でもいいですけど(←言ってるし)

 

侑介は、どうやら主人公の事を前から好きだったんですね。
彼の、ぶっきらぼうな言葉や態度も、照れ隠しなんだなーと感じました。


高校生らしいストーリーだったんですが、

最後なにあれw

途中ライバルみたいな子が出てきて、なんか告白して終わった…みたいな。

突然ぶつ切りされた感じはしました。
あれ?終わり??みたいなww

もうちょっとストーリーどうにかしてあげてほしいな…
実はもう一人クリア済なので、余計そう思ってしまいました。
そちらはしっかりしていたので。


という事で、終盤にライバルがいきなり出てくるのも、え?と思ったし、いきなり告られて終わったのも、え?と思いました。

惜しいよー!
良いキャラなのにね。

 

 

ポチっとお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ