
@はにーばにー@

日常や好きな事を書いています。主に乙女ゲーム。ネタバレありです。

【Glass Heart Princess 】道明寺凱 感想

 

 道明寺凱√をクリアしました。

f:id:honeybunny02:20141013192328j:plain

予想してなかったから、隠れキャラにビックリした!

 

ネタバレになるので続きは追記で書きます

 

 

 

 

ゲームプレイしてたら、いきなり登場したキャラです。
全く予想していなかった。
でも、彼OPに出てきてたよね。
全然意識してなかったです

ゲームの内容でいうと、彼は8歳で、京子の許嫁なんですね。
さすが金持ち!

あれ?京子っていくつだっけ?
17だっけ?

7歳差か…。

うん。いいのかな??(笑)


というか、真之介は、何歳なんだ??
凱くんよりは離れてないのかな?

もうわけわからん!w


キャラ的には、ショタキャラでした。

真之介の強さと執事としての京子を守る役目っぽいのに、感心したのか感動したのか、弟子入りする事になります。

正直、歳はそれなりで、身長が子供みたいなキャラは好きなんですが、元から子供ってあんまり好きじゃないんですよね。

彼のイベントが短くてよかった・・・


いや、頑張ってる姿とかは、可愛かったし、小さいくせにやるな!
許嫁って、親同士が決めるから、とうの本人達はその気がない設定って事多い気がするけど、凱くんは京子大好きなんですねーー

それは、なんか健気というか、みていて微笑ましかった


だけどー!


いやいやビックリ。
大人になった彼w

想像を超えました!

イケメン&強気俺様キャラになっていたー!

あんまうじうじしてたのにw

 

あそこまで強気だと、なんかやだなぁ・・・


真之介の事、倒しちゃうし…。
しかも、悪いと思ってないし。

過去に傷を負ったのはわかるけど、真之介は強くあってほしかった

 

まぁ、彼のルートなんだから仕方ないんですけどね。

f:id:honeybunny02:20141013192451j:plain