読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

@はにーばにー@

日常や好きな事を書いています。主に乙女ゲーム。ネタバレありです。

移行の続き…十三支演義が終わった。

移行作業まだまだやっております。

なかなか大変だ。

肩凝ってきました。

 

さて。

十三支演義の感想を移行する作業が終わりました。

つ、疲れた…。

この間AMNESIAは終わらせたんですけど、そういやAMNESIAvitaでもプレイし直したんです。

スチルとっても綺麗になっていて、PSPで保存したデータもあったんですけど、スチル保存しなおしちゃいました。vita

おまけのも、PSPではなかった画像だったので、AMNESIA好きとしてはプレイし直して良かった!と思いました。

でも、トロフィー鬼畜でしたね。

スチルタッチのやつ…。

あれは、もう他の作品ではやめてほしいー!

 

ちなみに、当時のAMNESIAの感想はこちら。

 

そういえば、そろそろ、クラウド&レイターの発売日ですね。

 

 私実は…

まだworldが積まれてる状態なんで、良いのか悪いのか、こっちやってからworldはやろうかなぁと考え中です。

 

さて。

次の移行は何だー!!?

 

頑張ってきます。