@はにーばにー@

日常や好きな事を書いています。主に乙女ゲーム。ネタバレありです。

目途がついてきたかな

お引越し作業に目途がつきはじめました。

あとは、ゲームの感想だけ…というぐらいまでには頑張れた。

暇な時にでも、ぶっこみますv

 

それにしても、今までの自分が書いたものを読み返しながら、コピペをしてきましたけど、

 

懐かしかったー!

 

私こんな事思っていたんだ…って、今思うとビックリするぐらいに、イラっとしてたり、今の私では使用しないであろう言葉の並べ方をしていたり、楽しめました。

 

辛かったのが倍以上ですがw

 

さて。

明日はリジェフェスです。

早く寝たかったけど、無理だった…。

たくさーん楽しんできたいです。