@はにーばにー@

日常や好きな事を書いています。主に乙女ゲーム。ネタバレありです。

【BROTHERS CONFLICT Passion Pink】昴 感想

 

BROTHERS CONFLICT Passion Pink(通常版)

BROTHERS CONFLICT Passion Pink(通常版)

 

 昴√をクリアしました。

f:id:honeybunny02:20141013222329j:plain

誘っても誘っても、バスケの練習が…と言われなかなかお出掛けしてくれなかったです。
でも、なんとか攻略出来ました。

 

ネタバレになるので続きは追記で書きます

 

 

 

 

 

私的には昴とても良かったです!

こういう人が落ちていく様をみるのが好きなのですが、何故か初々しくなくなるとちょっとダメなんですよね。
でも、最後まで恋愛にあたふたしながらも、2人きりの時はちゃんとキメてくれるので、

ああ、いいなぁ~

と始終思いながらプレイしました。


もうバスケしか考えてない様な昴。
絵麻が家族になって、女子と接する機会がふえていき、
もう、慣れてないところなんか、最高でした!

そういうキャラに限って、こういうシーンあるんですね。

お風呂v

絵麻は何故、バスタオルで牛乳飲もうと思ったんだろう。
確かに面倒くさいが。
一般的に、バスタオルで居間に行ったりする事って、普通に生きててないと思うんですが。
誰かと暮らしているなら、なおさら。

でも、あたふたするオイシイシーンもみれたので、よしとします。


しかも、あれですね。
他の兄弟が、うまーく乗せてきますね。
ちょっかい出したり、昴をけしかけたり。

居間で寝ちゃった主人公を運ぶイベントは、家族イベントかとおもいきや、昴が嫌々言いながらも部屋まで送り届けていましたし。
家族の一押しがなかったら、そうはならなかったですもんね。


あとは、誕生日の事故ちゅー!
あれって、実はちゃんと意識してチューしたんですかね?
倒れこんだ時に、絵麻の顔が近くにあって、

もう~!好きだからしたい!

みたいなw
そのあと寝ちゃったけど…。

きまずくなって、謝りに行って、
事故だったんだから気にしてない
って、絵麻が言うと、ショック受けてましたもんね、昴。

それとも、好きな相手だという事で、事故だったけど少なからず嬉しかったのに、そういわれたからショック?

ちょっとわからない。

確信犯だったらどうしようw


お泊りシーンは、良かったです。

しんじてる。

って言葉にいらついて、襲っちゃうふりするのも良かったし、
一緒に寝てる時の、あの昴の手!!
あの手がイイ!!
男の人!って感じの手ですよね。

昴って、こういうかけひき絶対苦手だと思うんですけど、自分の理性と闘ってるのかなんなのか、狙ってる訳でもなく、たまーに男を魅せてくる感じが、たまらなかったです。

 

はぁ。
私コミック買った方がいいのかなw

 

 

ポチっとお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ