読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

@はにーばにー@

日常や好きな事を書いています。主に乙女ゲーム。ネタバレありです。

ブラコン、ピンク始めますv

BROTHERS CONFLICT Passion Pink

 

BROTHERS CONFLICT Passion Pink(通常版)

BROTHERS CONFLICT Passion Pink(通常版)

 

 BROTHERS CONFLICT Passion Pink

雅臣 (興津和幸
要 (諏訪部順一
光 (岡本信彦
椿 (鈴村健一
昴 (小野大輔
侑介 (細谷佳正
風斗 (KENN)

父親の再婚をきっかけに、朝日奈兄弟たちとサンライズ・レジデンスで共に暮らすことになった。
家には不在がちな父とふたり暮らしだった絵麻は、家族が増えたことに喜び、彼らと「兄弟」として仲良くしたい、と思っていたのだが……。
彼女の出現により、兄弟たちの生活に変化が。一緒に過ごすうちに恋心が芽生え、そのうち兄弟たちは彼女を奪い合って衝突へと……。

 

ブラコンに手を出します!

全くの前知識ありません。
アニメは1話だけ見た様なきがするけど、記憶がない。

かろうじて、友達が好きなので、何か名前を叫んでいたようなきがするから、1.2名はわかるんだけど、どんな人なのかわからないです。

というか…

兄弟多くない???

私名前覚えられないよー


さてさて、このゲームは、ピンクとブルーがあるのかな?
で、このピンクでは上記のキャラが攻略できるという事で、合ってますでしょうか?


一応恒例の、好きなキャラランキングです。
全く見た目なんですけど…

 

①昴

②侑介

③雅臣

④風斗

⑤椿

⑥光

⑦要


かなぁ。
理由をきかれると、答えにくいんだけどもね。
でも、女ったらしみたいなキャラはあんまり好きじゃないので、要は最下位になってしまった。


これ、オトメイトから出てるんでしたっけ?
はたして、私は無事クリア出来るんだろうか。
名前を憶えられるのか。

こう御期待!