@はにーばにー@

日常や好きな事を書いています。主に乙女ゲーム。ネタバレありです。

【金色のコルダ3 AnotherSky feat.至誠館】水嶋悠人 感想

 

 水嶋悠人√をクリアしました。

f:id:honeybunny02:20141013220717j:plain

 

至誠館の生徒ではないですけど、どうやってお話にかかわってくるのかなー

 

ネタバレになるので続きは追記で書きます

 

 

 

 

ハルは、珠玉も逆注目もやりましたけど


正直…
正直内容薄いかなー…って思ってしまいました。
まぁ、至誠館の生徒じゃないって時点で、あのゴタゴタとは関係ないですもんね。
至誠館が波乱万丈すぎて…
やっぱり比べてしまう。


でも、ハルらしいお話でした。

真っ直ぐで真面目。
正義感強くて、まがった事が嫌い。

八木沢部長も、恋を自覚するまで時間かかりそうですけど、ハルもそんな感じですよね。
隙がなさそうです。

変な嫌がらせというか、不審な出来事から守るために、ボディーガードみたいになって、かなでの傍に居るようになるんですけど、

男らしかったー!!

かなりの男前です
でも、ちゃっかりデートっぽくなっているんですけどね。


結局いつも起きていた不審な出来事は、ハルの同級生だったんですけど、

その人、かなでの音に惚れたとか言っていて、たぶんネオロマンサーの脳裏には彼がよぎったと思います。


加地葵

 

f:id:honeybunny02:20141013220840j:plain

音に惹かれたとか、加地じゃん???
と、思わず吹いてしまいました。


まぁ原因はわかって、彼女の傍にいる理由がなくなってしまったので、そこからの自覚ですね…。

f:id:honeybunny02:20141013220853j:plain


ハルが、かなでに
もう自分は必要ないんだから
って、冷たく言うシーンは、心が痛かったです。

 


逆注目は、事故ちゅーからの自覚だったんですけど、
まぁ…正直↑と同じ感じかな?という印象を受けました。

 

ハル…
もうちょっと、あと一押し何かが欲しかったなー

神南での、律と大地は2人ならではの特別な話があったじゃないですか。

神南編だけど、神南に出てくる理由がある!
みたいな。

でも、ハルは普通過ぎて…。
新のいとこだから、至誠館編に出ちゃいました!
感が拭えない。
ちょっと残念ではありました。

 

ポチっとお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ