
@はにーばにー@

日常や好きな事を書いています。主に乙女ゲーム。ネタバレありです。

【ハイローオーストラリア】+3200円…?&バイナリーオプションについて

先ほどオンデマンドで挑戦してみました。
こんな感じです。

f:id:honeybunny02:20141012042202j:plain

やったー!
今日も3200円のプラスだw

 

って思って調子に乗っちゃったんですね…。
やめればいいのに。
いつもの癖が!!!

この後2回やって、2回ともダメでした。

なので今日の結果は


ハイローオーストラリア(Highlow Australia)+3200円


ではなく


ハイローオーストラリア(Highlow Australia)+1200円

です…はい

プラスだから良いけども、やっぱり私は欲を出さない方がいいんだと感じました。
いつも、損してもうやらない!って思ってしまうんですよね。
まぁ取り返したい!って思って、入金してどうにかなってるので、恵まれているのかもしれないですけど。

 

私も「バイナリーオプション枠」に登録してるので、色々な人の記事を読みますけど、勝つとか儲かるとか本当かな!?ってやっぱり疑っちゃいますよね。

ろうそく足をみて…とか色々あったので、私もチャレンジしてみた事あるんですけど、難しい
私がちょっとおバカさんだからかもしれないですけど、難しい

ここきた!
って思っても、いきなり逆にいってしまったりするし。

でも、そういうのわかる人、いるんだろうなー

 

やるんだったら絶対に使う範囲決めて、それ以上やらない!とか自分で決まりを作っていかないといけないなーと、改めて思いました。


特に私のような初心者!(笑)

 

 

。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。

 

★ハイローオーストラリア★

バイナリーオプションはここでやっています↓
デモもあるのでどんな感じかすぐわかりますよー
お試しが出来ますv
デモは口座開設しなくても出来ます。

HIGHかLOWか予想する取引

ポチっとお願いしますv

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ