読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

@はにーばにー@

日常や好きな事を書いています。主に乙女ゲーム。ネタバレありです。

【金色のコルダ3 AnotherSky feat.至誠館】水嶋新 感想

金色のコルダ3 AnotherSky feat.至誠館

 

 水嶋新√をクリアしました。

f:id:honeybunny02:20141013220028j:plain

普段ちゃらちゃらしていて明るい新。
去年はここに居なかった新が、どう感じているのかなど気になりながらプレイしました。

 

ネタバレになるので続きは追記で書きます

 

 

 

 

新のかなでとの恋愛は、なんとなーくですけど、普通のコルダ3やっててイメージつくんですよね。
落とされるよりも落とします!みたいなキャラですよね。
で、本気になっちゃって…どうしたらいいのかわからない。

そんなのがコルダ3の新の恋愛だったと思うんですけど、今回ASですからね!

 

新はねー
たぶん大きな軸は

お願い事をなんでも3つきいて!

ですかね。
最初は、かわいいなーと思ってたんですけど、途中からオイオイ!って突っ込みを入れたくなる感じでしたね。
かなでちゃんは、ぽやぽや~としてるから、そこら辺何も感じなかったんですかね?
そんな訳ないですよね!
好きな人&気になってる人に、そんな事言われ続けていたら、自分の事ただの都合のいい人にしか思ってないのかな、悲しいな。と、心に引っ掛かりが出来ると思うし。

新も最初は、嬉しいなー!ぐらいの気持ちだったと思います。
でも、この関係にちょっと疑問をもちつつも、吹奏楽部の皆から
そんなの変だよ!
って言われて、ムキになっちゃったんですかね。

f:id:honeybunny02:20141013220142j:plain

この顔、こわっ!
って思ってしまいました。

なかなか見ない顔ですよね。


だんだん先輩の事好きになってる自分がいて、でも自分と一緒に居てくれる訳は、好きだからじゃなくて、お願いを聞いてくれてるだけだから…って思ってしまう様になる…。

普段明るい新が、ちょっと病んでて鬱状態になっていくのが、
ギャップイイね!
って思ってしまいました、すみません(笑)

f:id:honeybunny02:20141013220205j:plain

 


逆注目は、追記前の上の方で語った様な話になってました。

新は、一年前の事件の時にはここには居なかったんですよね。
八木沢も火積もそれそれ思う事があるけど、あまり口に出さず、吹奏楽部とブラスバンド部は、ギクシャクしている状態なんですが、
新は自分の明るさ人懐こさのせいか、去年を知らないからか、たぶんどちらもだと思いますが、ブラスバンド部と仲が良いんですよね!

新を通して、分裂している部活同士が、繋がっている様な感覚がありました。
しかも、ただその場のノリで(っていう様な言い方は変かもしれませんが)交流を持っている訳ではなくて、ちゃんと皆のいい所知ってるし、人をみてる。
知ってるからこそ、吹奏楽部もブラスバンド部も、どちらもそれぞれ認めてほしい!

両方それぞれ、頑張っているし、いい所があるのに、なんで吹奏楽部だけ存在が無いものみたいに言われちゃうんだろう!?って

f:id:honeybunny02:20141013220226j:plain

こことか、新は普段弱音はくことないのに、かなでにだけ無理してるの気付かれて本音吐くんですよね。
どうにかしたいのに、どうしようもできない気持ちが伝わってきて、少し悲しくなりました…。

 

でも、今はどうしようもないけれど、新がいれば将来また、一緒に演奏する機会が作れるんじゃないのかな?と
未来に期待出来る様なお話でした。

 

 

ポチっとお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ