
@はにーばにー@

日常や好きな事を書いています。主に乙女ゲーム。ネタバレありです。

【ハイローオーストラリア】+2000円

ハイローオーストラリア
HIGHかLOWか予想する取引

昨日というか、もう日付過ぎてしまったので、一昨日ですけど、ポチポチやってました。


色々なサイトを巡ってみたら、ここだという所でポチポチやっている方がいて、それってもし逆にいったら物凄く損をするけど、たまたまその方は上手くいっていたので、私もやってみたい!
と思ってしまった。


ずーーっと画面眺めてやり方を考える一日(笑)

 

その時間がたまたま上手くいった時間だったのかもしれないけど。
自分でこうやろう!!と決めて、勢いつけてポチポチ!とやったら


ビックリした!!

f:id:honeybunny02:20141012041601j:plain

こんなに黄色になったの初めてかもしれません。

もう本当にたまたまだってわかってますけど、今までやってきた中で、これは初めてです。


まぁダメだったところももちろんあるんですけどね・・・。

でも、こんなこともあるのかーと、嬉しかったです。


17000円だけど、10000円入金してBOしたので
7000円の利益ですね!

しかも、数日前5000円溶かしていたので、

2000円かな。

微妙だけどなんとかw

 

 

。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。

 

★ハイローオーストラリア★

バイナリーオプションはここでやっています↓
デモもあるのでどんな感じかすぐわかりますよー
お試しが出来ますv
デモは口座開設しなくても出来ます。

1000円から取引できるバイナリーオプションHIGHかLOWかを予想する取引

ポチっとお願いしますv

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ