
@はにーばにー@

日常や好きな事を書いています。主に乙女ゲーム。ネタバレありです。

【ハイローオーストラリア】計4万円の出金が

ハイローオーストラリア
1000円から取引できるバイナリーオプションHIGHかLOWか予想する取引クレジットカード(マスターカード)取扱い開始!

 

前回の記事で


計2万円出金出来ました。
あと5000円でプラマイゼロ!

という記事をあげましたが、

で、あれから、また挑戦してみよう!
と思うようになり、受付済みの10000円をキャンセルして、またBOしはじめました。

この手続きをしたのが午後だった為、キャンセル可能だったんですねー

午前中だったらまず無理だと思います。

で、その16150円の資金で、また始めます。


そうしたらなんと!

30000円になりました!

凄い!
3万はまだ見たことがない額です。
前回は2万円台だったので…

f:id:honeybunny02:20141012041001j:plain

それからやり続けてまた0になっちゃいましたが、3万円出金手続きしました。


最初に手続したのが10000円

今回手続したのが30000円

25000円入金しちゃったので、まぁ15000円は利益になったという事ですね。


計4万円。


う、嬉しい…。

9/1から始めて、初めての出金です。


しかも、次の日には1万円
土日を挟んで
月曜日には3万円口座に振り込まれていました。

は、早い!


出金が出来ない!などという、所もあるなか


ハイローオーストラリア…

早いです!


ビックリ。


まぁ、こういうのって損する方が大きいと思うけど、自分のお金で使える範囲でやっていって、それ以上は絶対やらない!っていう風にやっていったら、別にいいのではないかな?と思いました。

 

。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。

 

★ハイローオーストラリア★

バイナリーオプションはここでやっています↓
デモもあるのでどんな感じかすぐわかりますよー
お試しが出来ますv
デモは口座開設しなくても出来ます。

HighLow

ポチっとお願いしますv

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ