
@はにーばにー@

日常や好きな事を書いています。主に乙女ゲーム。ネタバレありです。

【ハイローオーストラリア】はじめての出金をしました

HIGHかLOWか予想する取引

前回20000円つぎ込んで0になっちゃった話の続きです。

もうどうしよう!
と、悩んで次の日にまた5000円入金しました。

f:id:honeybunny02:20141012035829j:plain

この23120円が忘れられなかったわけです。

だって、元々5000円だったんだもん。

 

という事で、9/4また5000円から始めました。
ちょっとやってみよう!ぐらいで始めたBOだったので、そんなにお金持ってないし、こんなにつぎ込むんだったら、ゲームにつぎ込んだ方が、頭イイですよね。
もう、そんなことはわかっているんです。
でも、どうしても取り返したい!という気持ちが優ってしまって、また5000円から。

 

で、午前中のうちにそれが15000円になりました。

前の23120円が0になった経験があるので、さっそく10000円出金手続き!


その後、5000円は余ったので、また始める。

午後になって、今度は16150円になる。

10000円出金手続き。

その時の画像がこちら。

f:id:honeybunny02:20141012040606j:plain

午前中のうちに手続した10000円は、もう処理中になってますね。

はやーい!!

私がここを選んだ理由でもあります。

午前中に手続した物は、午後には処理してくれるらしい。
午後に手続したものは、次の日ですね。


こんな感じで、20000円戻ってきました。


あと5000円で、プラマイ0


では、この話、また続きます。

 

 

。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。

 

★ハイローオーストラリア★

バイナリーオプションはここでやっています↓
デモもあるのでどんな感じかすぐわかりますよー
お試しが出来ますv
デモは口座開設しなくても出来ます。

1000円から取引できるバイナリーオプションHIGHかLOWかを予想する取引

ポチっとお願いしますv

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

 

 

 

 

【ハイローオーストラリア】計4万円の出金が - @はにーばにー@