
@はにーばにー@

日常や好きな事を書いています。主に乙女ゲーム。ネタバレありです。

【ハイローオーストラリア】5000円からはじめてみました

HIGHかLOWか予想する取引

はじめたのは9/1なんですが、5000円から入金可能との事だったので、まず5000円から入金してみました

口座開設してから、最初のかけ金が

1000円なら1000円キャッシュバック
5000円なら5000円キャッシュバック

との事だったので、迷わす5000円をかける!


ちなみに最初は、スプリットありにしたのかな?
そうだった気がします。

結果は

上でも下でもなく、判定同じ。

でしたw

なのでそのまま5000円戻ってきて、5000円キャッシュバックして
10000円になったのかな。

それは覚えていますw

なんか嬉しいんだか悲しいんだか、微妙な気持ちになった!

 

まぁそれからは、やりかたわからず、色々試してみた結果。

こんな感じになりました。

f:id:honeybunny02:20141012035829j:plain

上が、最初の入金額5000円

それが23120円になったんですよ!


すごい
何もわからずやったのに、嬉しかった!
本当に嬉しかったです

 

まぁこの話には続きがあるんですけど、今日はここまで。

ありがとうございました!

 

 

。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。

 

★ハイローオーストラリア★

バイナリーオプションはここでやっています↓
デモもあるのでどんな感じかすぐわかりますよー
お試しが出来ますv
デモは口座開設しなくても出来ます。

1000円から取引できるバイナリーオプションHIGHかLOWかを予想する取引

ポチっとお願いしますv

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

 

 

 

【ハイローオーストラリア】23120円の続き - @はにーばにー@