@はにーばにー@

日常や好きな事を書いています。主に乙女ゲーム。ネタバレありです。

新メニュー追加後、初のオトメイトカフェ

オトメイトカフェへまた行って来ました

4月末にメニューがリニューアルされてから、はじめて行きました。
混んでてなかなか行けなかったんだよねーー

でも、だいぶ落ち着いてきたと思います。
夏休みとかになったらまた、混むと思うけども・・・
その時は、社会人ですし、ひっそり夏休み終わるのを待ちますw

まじで、ゲロ混みは勘弁ですw

 

f:id:honeybunny02:20141012034554j:plain

幸斗~怪盗?不良?ただの高校生です~¥550

新メニュー
グラハがめちゃくちゃ増えていました!
個人的には、真之介がめちゃくちゃ大好きなので、真之介メニューにしようか迷ったんですけど、今回お食事が幸斗だったので、飲み物も幸斗に。
ストローないうえに、マドラーがあって、飲みにくかったんですけど、味は美味しかったです!

あおっていったら幸斗だよね!
うおおおおお!ってなりました。
好きな作品がこうやってプッシュされるのは嬉しい。

 

f:id:honeybunny02:20141012034626j:plain


怪盗!!幸斗の予告状 チーズバーガー¥780

チーズバーガー!
だって、普通の高校生ですもんねw
大きくてボリュームありました。
普通のハンバーガー屋さんみたいに、包む紙をいただけるんですけども、最初はそれで食べてたけど、あまりにも大きすぎて、結局フォークとナイフで食べたという…w
気分だけお嬢になったw

 

f:id:honeybunny02:20141012034656j:plain

アルバロプレゼンツ★刺激的ミネストローネ¥600

アルバロを信じるなら、香辛料を入れて、信じないならクリームチーズ??を入れて下さいと言われたー!
信じて香辛料入れたら辛くて
クリームチーズを入れてみたけど、もう既に辛いから、辛かった(爆)
ハンバーガーに時間かかってしまって、冷めちゃったのが残念でした

 

f:id:honeybunny02:20141012034727j:plain

カナトの為のテディクレープ¥600

テディが可愛かったー!!
今折角ディアラヴァやっているので、頼んでみました。
クレープ美味しかったです。
横のソースはかけなくて良かったですけど、血みたいなイメージだったのかな
ホント可愛いしい、美味しいしで、また頼みたいです

 

 


今回ランチョンマットや、コースターの紹介は、動画でやってますので、そちらを良かったら
でも、ただの紹介ですけどね


オトメイトカフェ、まだ食べきれないので、これからも通い続けたいです