
@はにーばにー@

日常や好きな事を書いています。主に乙女ゲーム。ネタバレありです。

【DIABOLIK LOVERS】逆巻カナト 感想

 

DIABOLIK LOVERS (通常版)

DIABOLIK LOVERS (通常版)

 

 逆巻カナト√をクリアしました。

f:id:honeybunny02:20141013213937j:plain

いや、ビックリしたw
色々な意味で!

 

ネタバレになるので続きは追記で書きます

 

 

 

 

 

乙女ゲーとは言い難いゲームだと聞いてましたけども、まさかこんなとはww

凄い
トキメキがひとつもないw

なのになんでこんなに、好きな人多いんです??
わかりません。

とりあえず、かわいらしいキャラ好きなので、カナトをはじめにプレイしてみました。


結果・・・


ビックリしたw
こんなに痛々しいとはw


でも、面白かったです!

いつキレるんだろう?って思いながらプレイしたんですけど、そのワクワク感がたまらない

おおおおおお
キレた!!

って、毎度毎度爆笑してました。

本当に些細な事でも、きれるんですよね。


一番初めに、食べ物持って行くのが遅くてキレラレタシーンは、噴出しましたwww

「おそいんですよ!!!!」

ってw
実に面白いキャラです。

まぁそれは笑えるんですけども、キレるととまらないので、始終イタタなお仕置きをされ、萌えどころがどこにもないという、残念なキャラだと思いました。

笑えるといったら、やっぱりキレポイントがわからず、ちょっとしたことでもキレるので、その梶君の演技が絶妙で面白いぐらいですw

だってさーーー

可愛いなwって思って笑っただけでも、キレるんだもん
衝撃的だよ。

 

最初に、凄いキャラを選んでしまった…


ハッピーエンド(らしい)EDも、正直他の乙女ゲーからすると、BADエンドの位置付けだしね…

 

うーん。
正直、日本女子って、ヴァンパイアとか吸血行為とかに、萌えを感じる人って多いですけど、私はそうでもないので、萌えどころがなく、ただクリアした感じ。

カナト、デレもしないから、ただ吸血され、キレられ執着され、束縛され、超痛いお仕置きされ…みたいなキャラで、なんかなーーって感じでした。

まぁでも、あと5人がんばるぞー

f:id:honeybunny02:20141013214049j:plain

 

 

ポチっとお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ