読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

@はにーばにー@

日常や好きな事を書いています。主に乙女ゲーム。ネタバレありです。

【下天の華】織田信長 感想

下天の華

 

下天の華

下天の華

 

 織田信長√をクリアしました

f:id:honeybunny02:20141013212257j:plain

 

最後の最後に取っておきましたよ

 


ネタバレになるので続きは追記で書きます

 

 

 

 

 

最後に取っておいて、良かったー!と思う内容でした。

信長の強さ、懐の大きさ、破天荒さ。
やっぱり、信長って何か引き付けられるものがあるなーーと思いました。


信長の思い描いている夢、というか未来が大きすぎて、他の一般人なら諦めてしまうところ、彼なら出来るのでは?という気持ちになるんですね。
独裁者っぽかったら、誰もついていかないけども、でもこの人の行動力と、あと周りを見る目がすばらしい!
だから、みんな着いていくんだなーと思う、信長設定でした。

だから、桔梗もそんな未来見てみたい!と思う様になるんですね。
こういう話の流れが、すんなり入ってきて、違和感なく進めていけました。

今はありますからねー
え?どこで好きになったんです??っていうゲームw

 

他のキャラでは、信長暗殺の日まで、桔梗が忍び?っていう考えまでたどり着かないですが、信長ルートは違った!
信長は、桔梗が忍びかも?って自分で察するんですよ!
そういう所も、一味違ってカッコいい!!と思ってしまいました。

 

でもね・・・
残念ながら私は信長にあまり萌えなかったですね…
他のキャラが良すぎて…
すみませんねー
一応メインだと思うんですが…。


でも、ラストは良かったー
姫設定が好きな私としては、明智の姫として嫁にいくという事が、嬉しかった
これがいい!
って思ってしまいました。

他のキャラは、忍びとして嫁ぐ感じですけどね。

姫ばんざーい!


人は見た目じゃないですがね…
でも、スチルの見た目大事w

f:id:honeybunny02:20141013212353j:plain

 

ポチっとお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ