読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

@はにーばにー@

日常や好きな事を書いています。主に乙女ゲーム。ネタバレありです。

【下天の華】羽柴秀吉 感想

下天の華

 

下天の華

下天の華

 

 羽柴秀吉√をクリアしました

f:id:honeybunny02:20141013210440j:plain

 

1週目で1回も会いにいかなかったキャラでしたw


ネタバレになるので続きは追記で書きます

 

 

 

 

いわゆる、ナンパ男ですね。
最初から、桔梗姫に興味もって、ちょっかい出してきます。

見た目があまり好きじゃないうえに、軽いので、うーーんと思いながら進めていきました。

が!

さっそくバレタ
忍びだという事がばれてしまいました。

でも、秀吉は誰にも言わないんですよねー


ナンパなキャラで、チャラいですから、こういう弱みを悪用するのかな・・・?
なんて思っていたんですけど、そうでもない。

むしろ、今までと同じように接してくれます。

大好き攻撃ですよw

桔梗姫も、その押しの強さに、押されていってしまうんですね。


ただの女好きっぽいですが、人をよくみてる。
飲み会でいうと、幹事みたいな感じw(ギャグではない)
なんですかね。
みんなから慕われてます。

地位のあるところからの、出ではないので、やっぱり下の者の気持ちとかも十分わかっていて、そういう過去など内面を知るにつれて、私も秀吉の印象がかわってきました。
人の変化&様子に敏感です。


桔梗姫が秀吉の腕の中で泣くシーンなんて、良かったですね。
本当に桔梗が好きだという事、そして彼の器の大きさが、現れてました。

おちゃらけた秀吉がみせる、正直な生き方に、キュンとしました。

f:id:honeybunny02:20141013210540j:plain

 

ポチっとお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ