
@はにーばにー@

日常や好きな事を書いています。主に乙女ゲーム。ネタバレありです。

【Glass Heart Princess 】柾木真之介 感想

 

 柾木真之介√をクリアしました。

f:id:honeybunny02:20141013193831j:plain

 

一番楽しみにしていたキャラ
そして、最後にとっておいたキャラです。


ネタバレになるので続きは追記で書きます

 

 

 

 

第一印象で、真之介が一番いいなぁと思い、今回はラストに残しておきました。

ずーーーっと、やりたかった!

他のキャラのルートをやる度にみせる、ドジキャラが気になって気になってw
なんであんなに、駄目人間なんでしょう。
強くてカッコいいのに、そういう設定がまたオイシイなと思いました。

真之介ルートは、ちょっと面倒くさいというか、かわってましたね。
最初は、別のキャラと仲良くしてないと、出てこないみたいです


でもルート出てきたあとの、あのご主人様と執事の葛藤!
みたいなものを期待していたんですが、そういうのはなく…。

真之介は、いつでもどこでも執事でした
いや、もっと

どうしよう!
こんなにお嬢様の事を!

とか、

どしよう!
こんなに真之介の事を!

っていうのを、期待してたんですけどね。
最後まで恋愛練習相手でしたね。
そして、最後まで、お嬢様に仕える執事でした。

ちょっと無意識みたいな部分はあったけど、それじゃああ物足りないよ

 

そして、今までのキャラは裏の顔っていうものがあったので、真之介は、何かな?と、思っていたのですが…。

過去に色々あったみたいですが、人間でした!


よかったよー
普通の人だったー!

正直あの2人には、イイ設定だったけど、オイ!?って感じだったので、安心しました。

 

個人的にはね、もっとお嬢様の事が恋愛的な意味で好きになってしまい、たまりません!
っていうのがほしかったというか、自覚するのも、皐月さんに言われて・・・な感じがしたので、そこが惜しいな。
と思いました。

でも最後のラブラブよかったなー


いいなぁ


真之介・・・

カッコいい

ヘタレだけども、好きだなぁ…。

f:id:honeybunny02:20141013194004j:plain