
@はにーばにー@

日常や好きな事を書いています。主に乙女ゲーム。ネタバレありです。

【Glass Heart Princess 】烏丸幸斗 感想

Glass Heart Princess

 

 烏丸幸斗√をクリアしました。

f:id:honeybunny02:20141013191043j:plain

ただのツンデレかとおもっていたー!

 

 


ネタバレになるので続きは追記で書きます

 

 

 

 

追記の前にも書きましたが・・・

 

ただのツンデレかと思っていました!

ツンデレって、デレる前までが長いんですよねー
なんか妙に怒られたりさ・・・

そう思っていたけども・・・

 

うわv

可愛い!

前半から頬を赤らめてきたりして、

おおおお!
いいね!

と思ってしまいました。

こういうキャラは好きです

 

強そう、不良そう

に見えていただけだったんですね。
うんうん。

なんかカッコいいけど、可愛い。

いいキャラしてます。


そして、どのデートも楽しかった。
住んでいる環境が違っているからか、二人が全く違うからか、デートがドキドキ新鮮でした。


しかも、
今まで人間離れしているキャラを攻略してきたので、この子は何だろう??と思っていたらw

いいですね。
カッコいい!

確かオトメイトブログで、

「お前をさらいにきた!」

という、画像を公開していたと思うんですが、怪盗いい!

凄いオイシイポジションだと思います。

でも、バレテからは、微妙だったかな…。


バレる前の方が楽しかったですv


今のところ、だんとつ1位ですかね、幸斗!

でも、ラストに執事さんを残しておいていますが。

 


とりあえず、幸斗カッコいい
という、感想でしたv

f:id:honeybunny02:20141013191212j:plain