
@はにーばにー@

日常や好きな事を書いています。主に乙女ゲーム。ネタバレありです。

【Glass Heart Princess 】朝比奈天馬 感想

 

朝比奈天馬√をクリアしました。

f:id:honeybunny02:20141013190433j:plain

先生キャラって苦手なのが多いんですが・・・
今回はどうだったんだろうw

 

ネタバレになるので続きは追記で書きます

 

 

 

 

最初の第一印象で


先生キャラで好きになったキャラはいない。
って書いたんですが

 

朝比奈先生良かったです!

なんか予想とは違った。

見た目的に、子供っぽい&元気がいい&生徒と同格の様なちょっと天然っぽい熱血先生かと思ってたんですが・・・

 

天然じゃなかった!

ぐいぐい引っ張っていってくれるし、元気がいいのは当たっていたけども、頼りがいがある
男らしいー
でも男らしいけど、可愛らしい


プレイする前と、印象がかわりました。
何よりも積極的な所がよかったー

最初にやった、彼方がのんびり系だったからかもしれないけど、プレイしてて楽しかったです。
今度は何がおきるんだろう??って、次、次!って進みました。

先生キャラなので、何か生徒と先生の壁みたいなものがテーマなのかなぁと思ってんですけど、それじゃ一部分にしかなくて、もっと凄いものが待ち構えていましたww


まさかw

ビックリw

彼方の次は、これかよw
と。。。


GHPってこういうゲームなんですかねv

展開が面白いです。


そしてまた死んじゃうし!

でも、ヴァンパイアってカッコいいですね

f:id:honeybunny02:20141013190553j:plain