
@はにーばにー@

日常や好きな事を書いています。主に乙女ゲーム。ネタバレありです。

【Glass Heart Princess 】星野彼方 感想

Glass Heart Princess

 

 星野彼方√をクリアしました。

f:id:honeybunny02:20141013190005j:plain

大好きな宮田さんのキャラです。

が、キャラ的にはどうなんでしょう・・・

 

 

 

ネタバレになるので続きは追記で書きます

 

 

 

 

第一印象で、人間ではないな!と思っていたキャラだったので、言動とか見た目も、不思議と違和感なくプレイできました。

だって、みるからに怪しかったしね。
怪しい人だなって、最初からわかっていると、意外と平気。


人間の感情とか、行動とか、常識とか、いまいちわかっていなくて、

イコール

天然さん

な位置づけになるとは思います。

さらーーっと接近されたり、ドキっとする言葉を言ってきたり、何も恥ずかしがらずにしてくるから、なんか物足りないんですよね~

見た目が、こんな不思議ちゃんじゃなかったら、ギャップを楽しめるのかもしれないけど、見た目がこれで、しかも天然行動って・・・
私は、萌えないかな・・・と思ってしまいました。

徐々に主人公の事を、他の子とは違う。
って意識してくるんですけど・・・


もうちょっと!

って感じですね。

 

あ、でも、無意識に主人公を、危険から守ってくれたり、ピンチの時に駆けつけてくれたりするところは、おお!と思いました。

 

GHPは、彼方が初プレイだったので、死にまくったー

グラスハート恐ろしい!(笑)

しかも、本当に死んでしまうとはw


そういう展開ですかw

 

内容的には面白かったです。
キャラ的には、私は、もうちょっとギャップが欲しかったです。

f:id:honeybunny02:20141013190105j:plain