読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

@はにーばにー@

日常や好きな事を書いています。主に乙女ゲーム。ネタバレありです。

Glass Heart Princessやるよー

Glass Heart Princess

 

Glass Heart Princess

柾木真之介(KENN)
烏丸幸斗(鈴木達央
朝比奈天馬(羽多野渉
星野彼方(宮田幸季

超エリート校に通う主人公は、知能体力容姿家柄、全て揃った学園のマドンナ。
そんな完全無欠の主人公だが、学業を優先する余り昔から男っ気がないことだけが欠点だった。

「恋愛なんて……、私にはまだ無理よ……」

だが、そう思っていた矢先に、それは起こった。
高校生活最後の夏休みに、避暑地でバカンスをしていた主人公を謎の心臓発作が襲ったのだ。
かろうじて一命を取り留めた主人公だったが、目覚めた彼女は
心拍数が一定を超えると心停止するという、原因不明の奇病【硝子の心臓症候群】に冒されていた。

早い話、ときめくと死んでしまうのである!

さらにこの病は未だ進行中であり、このまま病気が進行した場合、
主人公が年を越せるかどうかは五分五分だという。
……治療する方法はただ1つ。

あえてデートでときめき、己の心臓を鍛えるのだ!

果たして、彼女の初めての恋の行方やいかに――

 

宮田さんが出演されるとの事で、購入しました
予約でね。
でも、やってるのが今っていう…

このゲーム。。。OPが衝撃的ですよね。
なんか物凄く激しかったです
迷ってたけど、この曲聴いて買おうと思いました!

で、宮田さん狙って買ったゲームですけども
一応私の好きになりそうな予想順位を!


①柾木真之介

②烏丸幸斗

③星野彼方

④朝比奈天馬

 

完全に見た目です。
まぁ設定も読んでないので、見た目しか順位決める事できないんですけどね。
なんで、先生が4位かっていうと、先生だからです。
未だかつて、先生に萌えた事がないので、4番目になってしまいました。


さてさて。
ゲーム楽しみですv