
@はにーばにー@

日常や好きな事を書いています。主に乙女ゲーム。ネタバレありです。

ヒノエくんを御迎えしました

ずーっと欲しいなぁと思っていた、ヒノエくんのフィギュア。

 

一時期、めちゃくちゃお買い得なお値段で売っていた事もあったんだけど、今調べてみても定価な所が多いんですよねー

 

でも、ついに

みつけてしまったー!

ヒノエくんのフィギュア!!

 

もう半分勢いで

購入してしまいました!

f:id:honeybunny02:20141012031158j:plain

ヒノエーー!!!

遙か3では、ヒノエが一番好きです^^
嬉しい、とってもうれしいよ


でも、箱から出すのが勿体無くて、このまま飾ろうかと思っています。
あああ、本来はこういう感じじゃないのはわかってるんですけどね、でも・・・


箱から出す勇気がない!


そんな感じで、ヒノエくんを御迎えしましたv