
@はにーばにー@

日常や好きな事を書いています。主に乙女ゲーム。ネタバレありです。

遙かなる時空の中で八葉抄ゲット!

八葉抄のPSP版が届きましたー!

f:id:honeybunny02:20141012030910j:plain

遙かファンとしては、買わなくちゃねv

…PS2版はやってあるんだが…(笑)


2/14発売で、ア○ゾンで予約したんですけど、今日届いた。


あれ?
アマ○ンって、発売日に届くようになったんじゃなかったっけ??


と思ったけど、たぶんこれメール便だから、仕方ないねww
宅配にしてたらたぶん14日に届いてたと思います。

すぐにはやらないから、これで十分です。

安く買えて良かった!

 この間のJOFで、保志さんが

「永泉は真ん中にいるヒロイン的なキャラです」

みたいな事を言ってましたが、みんなやっぱ薄っすら思ってたよね!
保志さんもそう思っていて良かったwww

というか、普段保志さんとか呼ばないから、ブログって難しいww


ちなみに・・・

 

呼び捨て!(爆)

 

話は戻って、予約して買ったので、何か付いてくるのかなぁと思ったら、何も付いていなくてしょんぼりでした。
100遙かで使える、アクラムのシリアルならついていたけど、これって予約しなくても、新品には付いてくるコードだよね…。

なんか・・・
微妙だと思ってしまった。

今の時代、CDとか初回特典でついてくる事が殆どなので、拍子抜けしてしまった


が、いいや。
調べてなかった私も悪い。

PS2版八葉抄も、売ってしまって無いので、PSP版助かります。
やるのが楽しみです