読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

@はにーばにー@

日常や好きな事を書いています。主に乙女ゲーム。ネタバレありです。

JOF楽しかったよ

イベント

日曜日に、JOFへ行ってきました。
千秋楽だけです。

実は、このJOFの発表があった時から、行く気満々で楽しみにしていたんですよ。

アムネシア絶対くるはず

と、思って(笑)
だって、アニメ化ですからね~

そして、全公演参加に泊まる場所まで予約して…と、気持ちはめちゃくちゃあったのですが、いっこうにキャストさん&作品発表されず…。

発表されたと思ったら、アムネシアないじゃん!(涙)


とのことで、千秋楽だけの参加になりました。
他に好きな作品ありますけどね。
お金かけたいとは思えなくて。


なんか、微妙だなぁと、思っていたJOFですが、それなりに楽しかったです
グッズも買えたしね。
ドラマは楽しかったし
やっぱりイベントへ行くと、モヤモヤよりも

楽しかった~

って、気持ちが勝ちます。


遙か3のドラマも、平泉じゃなかったんだよー!(笑)

平泉は、旅行いっちゃったぐらいに大好きなんだけど、今まで、泰衡さんがいらっしゃると、必然的に平泉なんだよね。

お話に工夫がされてて、良かった!かな、うん。

知らなかった作品も、やってみたいなと、思うようになりました。

1つ残念だったのは…

日曜の昼の部に、日野さんがトーマの台詞をしゃべったらしい
あと、クラウドの映像も公開された様です。


まじかー

なんで、夜はしゃべってくれないの??
映像もないの??

しょんぼりです。(>_<)


でも、オトメイトさん、演出がうまいですね!(笑)

そんなんで、エントランスの写真です。

f:id:honeybunny02:20141012030539j:plain

f:id:honeybunny02:20141012030551j:plain

f:id:honeybunny02:20141012030559j:plain

中には、遙か5の八葉パネルがありました(出演者のみ)

f:id:honeybunny02:20141012030612j:plain

そしてそして!!
公演終了間際に、パーンと、テープが飛んでくるんですが、その殆どがピンクなんですよ。
で、その中に、出演者の方のメッセージ入りの金のテープが混じっていて、
なんと!近くに立花さんのメッセージをゲットした方がいらっしゃったので、写真撮らせて頂きました。

f:id:honeybunny02:20141012030626j:plain

f:id:honeybunny02:20141012030640j:plain

『立花 慎之介 最高に楽しい1日になったかな?俺も楽しかったよ☆』

ですね!
ちょっと光っちゃって見えずらい箇所もありますけども、本当に感謝です

ありがとうございますー!


で、この日の戦利品と、貰ったものです。

f:id:honeybunny02:20141012030704j:plain