@はにーばにー@

日常や好きな事を書いています。主に乙女ゲーム。ネタバレありです。

AMNESIA先行ガチャやってきたよー

JOFで、アムネシアの先行発売ガチャをやってきました!!

f:id:honeybunny02:20141012030034j:plain

スイーツのやつは、二月発売らしかったんですが、私がやったのは、ミニフィギュアみたいなやつ!

f:id:honeybunny02:20141012030056j:plain


こっちです!↓

f:id:honeybunny02:20141012030112j:plain


これは、三月発売らしいです。
回数制限されてて、5回しかまわせなかったんですが…

 

トーマが三個でたー!!


嬉しいです!
トーマ大好きなので(*^^*)

これは、身に付ける用と、観賞用と、予備に使おうと思います。

早速、バッグにつけました!


幸せ過ぎる!

とりあえずバッグにつけたけど、スマホに移動させるか悩み中です。

ちなみに、
トーマ3つ
シンとイッキが1つずつ出ました

f:id:honeybunny02:20141012030144j:plain


可愛い~


大切にします

あと、3月になったら、ケントとウキョウも欲しいな。
ガチャやりに行きたいです(笑)

 

最後に、
クッキーガチャも飾られていたので、撮りました

f:id:honeybunny02:20141012030207j:plain