@はにーばにー@

日常や好きな事を書いています。主に乙女ゲーム。ネタバレありです。

積みゲーと寒中見舞い

早くゲームを消化していかないとなぁと思っています。
そんな事を思いつつも、日に日にたまって来ている。

3月に、うたプリのオールスター発売するので
その前に、debutやらないとなぁとおもって、ポチったんですが…

うたの☆プリンスさまっ♪Debut (通常版)

うたの☆プリンスさまっ♪Debut (通常版)

 

 

まだ、グラスハートプリンセス攻略していない!という…。
どんどんたまっていってしまうー

でも、初回版で買った方が、後々良いので、とりあえずポチってはいるんですが、本当にゲームやる暇がないですね。

うん。

乙女ゲーって基本、やったら即売るのが一番良いと思ってます。
結構なお値段で引き取ってくれるんですよね。
びっくりです。


今月末には、八葉抄も来てしまうからね

 地道にがんばろ


という事で・・・

 

宮田さんから寒中見舞いが届きました
オトパの時に、お手紙書いたんですよー
だからかな^^

めちゃくちゃ嬉しいです!

手描きのへびが、宮田さんらしくて、吹きましたww


今年も応援するぞー
おーーー!!