
@はにーばにー@

日常や好きな事を書いています。主に乙女ゲーム。ネタバレありです。

再びオトメイトカフェ行って来ました

先月初めて行ったんですが、また行ってきました
秋葉原に用事があってですね…お昼の時間になったので、ふらーっと行ってみたら予約取れた!

なんかもう普通ご飯食べに行く所。みたいになっています。

今回は、食べたいものを頼みましたv

まず店内に入って、ランチョンマットをひっくり返してみると・・・

f:id:honeybunny02:20141012025048j:plain

十三支演義

大好きな作品だったので嬉しかったよ
正直、最初に行った時に貰ったランチョンマットのゲームはやってなかったんで、わかりませんでした。

十三支演義は、プレイして損はないゲームだと思っています。
続編というか、ファンディスクとか出してほしいなぁ…。
そのぐらい、話もキャラも良かったです。

 

で、お食事はですね、
カレー食べたい!と思ったんで、カレーにしました。

f:id:honeybunny02:20141012025116j:plain

山南さんの辛口グリーンカレー¥750
普段は穏やかな口調の山南さん、たまに見せる辛口を辛口グリーンカレーで表現しました。 

辛いって書いてあるから、どうしようか迷ったんですが、頼んでしまったよ
だって、カレー食べたいんだもん
私、一人立ち食いカレーに行けるぐらいに、最近カレー食べたい病です。

店員さんもね、辛いですよ!って言っていました。
でも、お水もくれるらしいので(私は平気でしたが)凄く美味しかったし、お勧めメニューです
前回頼んだ、冥土の羊パスタよりは全然良いと思うw

カレーのルーは、さらさらでした。
ご飯にかけるのか、ご飯をルーにぶっこむのか、迷いましたが、いつもご飯にかけていたので、同じようにして食べました。

またたべたーーい

 

 

そして、一緒に頼んだ飲み物は…

f:id:honeybunny02:20141012025203j:plain

~桃園の誓い~ 桃ジュース¥500
どこか華やかな桃園を桃ジュースで表現しました。カラフルなゼリーを良く混ぜてお召し上がりください♪

十三支演義の飲み物にしてしまいました。
ランチョンマットの十三支演義だし、良いよね。頼んじゃおう!と思ったw
桃のジュース美味しかったです!!
中にゼリーがイッパイはいってるんですが、それを食べるのにスプーン使ってしまった

 

f:id:honeybunny02:20141012025259j:plain

薄「桜」鬼ミニハニトー¥600
薄桜鬼と言えば「桜」!
桜の木をイメージし、パセラの大人気ハニトーで作りました。
ミニサイズにし、食べやすく♪

ハニトー好きなんです!
しかも、これはミニサイズでとっても食べやすかったです。
カラオケ行くと、いつも頼んでいますが、これは薄桜鬼バージョンとの事で、桜の塩漬けだっけ?それと一緒に食べたら、甘しょっぱくて美味しかった!!
また食べたいです
ミニだと、食べてる間に冷めたりする事もなく、温かいまま食べられます。

 

f:id:honeybunny02:20141012025409j:plain

太公望の疲労回復茶¥500
普段フル回転させている頭を疲労回復茶でやすませてあげてください。
※お花が入った工芸茶です。

頼まなくて良いかなと思ったんですが、もう一度飲み物頼んでしまいました。
甘いもの食べる時はお茶飲みたいしね…
どんなお茶なんだかわからず頼んでみたんですが、紅茶みたいなウーロン茶みたいなそんな味でした。
中にお花の蕾が浮いているんですが、暫く経つと、蕾がひらいて赤いお花が出てきます!
工芸茶と言うらしいです。
初めて飲みましたー
赤いお花が現れたところを、写真に撮ったんですが、わかりにくかったので、このままで。
飲みやすいお茶でした。
おススメ^^

 

 

そんな感じで、2度目のオトメイトカフェ満喫しました。
パセラはすばらしいですね。
色々なコラボカフェがありますよねー
実はオトメイトのほかにも、コラボカフェ行ってるんですが、ここは乙女のブログ?乙女ゲームのブログなので、控えます!

でも、楽しい

お金は飛んでいってしまうけども、行って満足する
機会があったら、是非おススメしたいです


またオトメイトカフェ行くぞー