@はにーばにー@

日常や好きな事を書いています。主に乙女ゲーム。ネタバレありです。

オトメイトカフェで頼んだもの

先週ぐらいにオトメイトカフェへ行ってきました。

 

実は別に用事があってアキバへ行ったのですが、ちょっと覗いてみたら、空いているとの事!

早速予約してしまいました。


行きたいなぁって思っていた理由の一番が、アムネシアのお食事&デザート食べたい!!だったので、アムネシアのを頼みました。

 

f:id:honeybunny02:20141012022952j:plain

「冥土の羊」パスタ780円

生ハムとタコの、バジルのジェノベーゼパスタ。

「冥土の羊」のマークが目印です。
仕上げにレモンを絞っていますのでさっぱり召し上がれます。


美味しかったー!
と言いたいけども、油が凄すぎて途中で気持ち悪くなってしまいました。
普段食べない様なパスタだったので、良い機会だから食べてみよう!!って思ったんですけどね。
ホント油食べてる…って感じで、レモンをこれでもか!っていうぐらいに絞ってしまった。

一人で全部食べるよりも、誰かと分けて食べたら美味しそう。
個人的な意見ですけどね;
でも、最初のほうは、美味しかったです
ハムもタコも

 

f:id:honeybunny02:20141012023044j:plain

グラスハートプディング680円
可愛いハートのムースを作ってみました★
キューピッドの矢が刺さったハートムース!
あなたは誰と恋に落ちましたか・・・・・・?

 

美味しかったー
パスタがこってりしすぎたので、これは甘酸っぱくて本当に美味しかったです。
オレンジもぱくっと食べてしまった
紅茶も付いていておススメです。

ちなみにこれ、グラスハートフリンセスの発売日だったので、頼んだのでした。

 

f:id:honeybunny02:20141012023116j:plain

ダイヤカクテル ~1度捕まったら逃げられない愛の煉獄~500円
慈愛と狂気の【ダイヤ】
トーマをイメージしたカクテル。
オレンジとレモンの爽やかな色合いです。


トーマが大好きすぎて、どうしようも無かったので、頼んでしまった!
レモンスカッシュ飲んでる感じでした。
中にゼリーが1つ入っています。
たぶんダイヤの形してたのかな?
よくわからず食べてしまった

そしてこのネーミングは、オトメイトのイベントで言ってたやつと同じだよね!?
おおおおおお!と思いました。

 


オトメイトカフェ、とっても良かった
また行きたい!
今は混んでいますが、一人でふらっと行っても楽しそうです。

スタンプ集めるぞ!おーー