@はにーばにー@

日常や好きな事を書いています。主に乙女ゲーム。ネタバレありです。

オトメイトINナンジャタウンその2

ナンジャタウンへ行ってきました!

という、話の続きです。
前回は、食べ物について触れていなかったので、今回は食べ物を


ナンジャタウンへは、お友達と一緒に行って来ました
なので、結構メニュー頼めたきがします。

まずはじめに!

f:id:honeybunny02:20141012021904j:plain

トーマの宝物マフィンセット850円

結構なボリュームで、食べきれるか心配でした。
しかも、マフィンなんだけど、ツナかな…?具が…具がはみ出てて食べにくかった…。
味はスッゴク美味しかったんですが、どうにかならないものかと思いました。

なんかねこの記事書きながら、また食べたくなった…
どうしよう。
もし次があったら、また食べてるかもww

トーマ大好き!

 

餃子です

f:id:honeybunny02:20141012021956j:plain

ウキョウのぷるぷるポン酢餃子680円

頼むときって、名前言うの結構恥ずかしいので、

「これください!」

って言ったりしてしまうんだけども、今回それを言ったら店員さんが

「ウキョウさんですね!」

って言ってくれて、ちょっと嬉しかったw
たぶん店員さん的にはどうでも良いんだろうけども、名前を言ってくれてありがとう!!と思いましたよ。
この餃子は、さっぱりしていて美味しかったです
ウキョウのイメージの、月が一緒に添えられていました。
この月、なんだったか忘れたw

 

f:id:honeybunny02:20141012022027j:plain

劉備猫耳餃子450円

これは、お友達が頼んでくれたのですが…

海苔のイラストに衝撃w

海苔なんですw
メインが海苔w

びっくりしてしまった。

そして、餃子が、ぽつんと2つw
これって、ちゃんとセッティングしないと、まったく劉備にならないですよね。
海苔と餃子w
みたいになってしまう

美味しかった様ですが、あまりにも衝撃すぎて、難しい餃子でした。

 

お食事系は、これで終わりなんですが、温かい食べ物だと、結構時間待たされますね。
全部そろえてから食べたい!って思うのですが、最初に頼んだものが冷えてしまうという、状態になります。
もうちょっとどうにかならないものかな…と思いました。

平日だったからかな…。

休日だったら、ガッツリストックしておくのでしょうか?

 


次は、デザート!

f:id:honeybunny02:20141012022102j:plain

ハートのガトーショコラデザート650円

ハートの容器に入ったケーキで

シンといえば…の
メロンソーダもついてきて、お得なデザートでした

 

f:id:honeybunny02:20141012021938j:plain

イッキと一緒に作るパフェ680円

ゲーム中にイッキさんと一緒に作ったパフェの再現!
アイスも入っていて、美味しかったです。
いいね、スペード

 


本当に満足でした!
今、第2弾が始まっているそうなので、1月の終了日までに、また行きたいなぁと思ったり。
新しいメニューも気になる!