
@はにーばにー@

日常や好きな事を書いています。主に乙女ゲーム。ネタバレありです。

グラスハートプリンセス届きましたよv

アマゾンさんで予約していた、グラスハートプリンセスが届きました!!

f:id:honeybunny02:20141012021439j:plain

限定版はいらないので、通常版で。
予約特典のCDも着いてきましたよw

宮田さんが出演されているということで、購入してみました!

早速やりたーーい

と、思うんだけども、攻略サイト待ちです。
駄目人間だ…

 

というか、今見て、おや??と思ったんですが6000円もしてたっけ?
びびった!
あとで、確認してみよう。


そして、本日はオトメイトカフェにも行ってきました!!!

f:id:honeybunny02:20141012021532j:plain

やばい!
画像小さくするのわすれたww


グラスハートプリンセスの発売日との事だったので、


グラスハートプディング

を頼みましたよー

f:id:honeybunny02:20141012021555j:plain

メニューでは、ハートが二重じゃなかったけど、実物は二重で可愛かったです!

良かった!
甘酸っぱくておいしかったですよ。

他にも頼んだんですが、また機会があったら、載せようかなぁと思います。


初めてのオトメイトカフェ、また行きたい!!と思いました。

 


最後に、この日、カフェでいただいたものです。

f:id:honeybunny02:20141012021613j:plain