
@はにーばにー@

日常や好きな事を書いています。主に乙女ゲーム。ネタバレありです。

遙か4のイベント会場限定CDききました

最近自分でもう覚えられない事の一つが


キャラソン!!!

ネオロマのキャラソンです。


この歌は持っているのか?
この歌はどのCDに入ってるのか?

前イベント限定で出てたキャラソンは、後日どこかのCDと一緒に収録されてたりするの?


などなど・・・


わかんない!!


もう把握できません

持ってるんだか持ってないんだか…
前までは、イベント限定CDって、いつかアルバムになって他の曲と一緒に出ると思うから、それまで待とうと思い、買ってなかったんです。

でも、最近ヴォーカルアルバムあまり出ないし、忘れそうなので、イベント限定CD買うことにしました。

f:id:honeybunny02:20141012014307j:plain

保志さんと、鳥海さんって結構曲だしてますよねー
こういう形で。
あと、おっきーも!

やっぱり、よくイベントに参加されるキャストさんをメインに曲出すのかな。

個人的には、忍人好きなので、忍人の新曲もほしい
が、忍人って3曲ぐらいもう歌あったっけ?

那岐とかが少ないのかな・・・?


ということで、4のヴォーカルアルバム出してw

あと、遙か5もねw