@はにーばにー@

日常や好きな事を書いています。主に乙女ゲーム。ネタバレありです。

スタクリ行ってきましたよ

スタクリ観にいってきました。
千秋楽だけですが・・・

今回、パシフィコの展示ホールで、福山雅治さんのライブがあるとの事だったので、みなとみらいがゲロ混みでした。
コンビニで、お菓子買おうかなぁ…って思い、入ったら、人がすごすぎた!!
駅員さんも、帰りは混むから券買えって言ってた。
スイカだから問題ないがw

で、今回クリスマスの時期だったので、例のアレが飾られていましたよー
前回10月のハロウィンの時期に行った時は、立てる準備してました

f:id:honeybunny02:20141012013929j:plain


巨大ツリー!
キレイですw


で、ゾロゾロ人にまぎれて歩いて行ったんですが、とある場所で左右にわかれて、ネオロマ方面ガラガラにw

すいてた!
みんな、福山雅治のライブだったんだな…と思いましたw

f:id:honeybunny02:20141012013948j:plain

こっちは、ネオロマのツリー

こっちもキレイですよ。
2本あったんですが、もう一本は、レイヤーさんが占領してたから写っちゃって無理でした。

 

今回、井上和彦さんが、ネオロマのステージ100回記念だった
なので、みんなでお祝いの言葉を書こう!みたいな、コーナーがあり、私も書きました。

遙か、めちゃくちゃ好きなので、これからも遙かを!
遙かを盛り上げていってほしい!と思い、そんなメッセージを書きました。
まぁうちらファンも盛り上げますよ

f:id:honeybunny02:20141012014029j:plain

f:id:honeybunny02:20141012014039j:plain


イベント中にお祝いしたんんだけども、ものすごく感動した!
泣きそうというか、若干うるっとしてしまいました。
100回って本当にすごい。
10年かかったらしいけど、私は10年前ってネオロマ来てなかったしなぁ。
そんな頃から、出演されていたということですよね
すばらしいです!
これからも、たくさん出続けてほしい!と思います。

ちなみに2日間で15枚になったそうです。このメッセージ達。


イトケンさんと、平川さんのダンスで付きで歌う、風早のキャラソン「終わらないクリスマス」も、すばらしかったし

夕夜さんと、こにたんとで歌う、コルダ3のデュエット「Silver Lining」もめちくちゃ楽しみにしていたので良かった

あと、なりけんさんが、独走してたw


本当に楽しいイベントでした!

次回は2月の乙女フェスかなぁ。
詳細早くほしい。

 

今日参加された方。お疲れ様でした