
@はにーばにー@

日常や好きな事を書いています。主に乙女ゲーム。ネタバレありです。

ネオロマンスフェスタ遙か&コルダ行ってきました

日曜日の千秋楽のみですが

遙か&コルダのWフェスタへ行ってきました。

f:id:honeybunny02:20141012013617j:plain

どちらも好きな作品だったので、本当に楽しかった
これで、結構なキャストさんが揃っていたらもっと楽しかったんだろうけど、何時もと同じ様なキャストさんなので、キャラのお話しもそんな感じなんですよね。

うーーーん

惜しい!


でも、とっても楽しかったです。
2作品とも大好きだから、この大好きな作品を一緒に見れるのは嬉しいです。


一番気になっていたのは、最後の歌。
何歌うのかな??と、思っていたのですが、それぞれの作品の全員で歌う曲を歌っていました。

それもまた嬉しい!

だって、こういう機会がないと聴けないじゃないですか。


遙かとね、遙か5も分けられていたし…

 

 

次はハロウィンですかね。
ハロウィン行こうと思っていたんですが

神南に全てを注ぎたいので、どうしようか迷い中です

最悪、一般でチケット取って行きます!

 

ということで・・・

 

ネオロマ大好きです!

f:id:honeybunny02:20141012013654j:plain