読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

@はにーばにー@

日常や好きな事を書いています。主に乙女ゲーム。ネタバレありです。

十三支演義 ~偃月三国伝~購入しました

 

十三支演義~偃月三国伝~(通常版)

十三支演義~偃月三国伝~(通常版)

 

 十三支演義 ~偃月三国伝~

劉備石田彰

張飛岡本信彦

趙雲鈴村健一

曹操鳥海浩輔

夏侯惇鈴木達央

張遼遊佐浩二

時は後漢末。 王朝に逆らう賊軍『黄巾賊』出現により、大陸全土に 争いの炎は広がっていった。

幽州の山奥に暮らす人外の者にも、その火種は飛ぶ。

人とは異なる姿をした心穏やかな種族『猫族』は、人目を 忍び暮らしていた。

猫族の少女・関羽もその一人だった。

しかしある出会いが彼女の運命を狂わせる。

黄巾賊討伐軍の 将・曹操が、猫族の秀でた能力に目を付けたのだ。

曹操との出会いは、猫族、そして関羽を乱世の渦に 巻き込んでいく。

時は動乱の世、猫族、人間、大陸に生きる全ての者の運命が 今廻り始める――

 

 

げっとしましたー!

 

だがしかし、オトパまで間に合わないと思う。

まだ3章までしかやってないうえに、攻略サイトとか見てないで、そのままやっているので。

好きなキャラ出来るかなーー…


今の所は、いません