
@はにーばにー@

日常や好きな事を書いています。主に乙女ゲーム。ネタバレありです。

【AMNESIA】ウキョウ 感想

AMNESIA

 

AMNESIA(アムネシア) (通常版)予約特典なし

AMNESIA(アムネシア) (通常版)予約特典なし

 

 

ウキョウ終わりました。

f:id:honeybunny02:20141013135615j:plain


長かったよー!
しかも、今までの印象で、あんまりよろしくないキャラだって認識してたので、色んな意味で長かった。

でも、全ての謎が解けた感じでよかったと思います。

あとは、追記で

 

 

とりあえず・・・


今までのキャラで出てきたウキョウって、強烈だったから、ウキョウ√ってどうなるの??
って思いながらやりました。

f:id:honeybunny02:20141013135718j:plain

変な人には変わりないけど、いきなり豹変したりしないし、至って普通だったー!
あんな人と恋愛できないよ
って感じだったのですが、ちゃんと優しくてよかったです。


まぁ、度々豹変しますが…。

 

ウキョウ√で、このゲームの謎が解けます!

なんでこんなに、死ぬの??
っていう謎も解けます。

とってもスッキリしたよ。

 

ただ、今までのルートでは、ホントに危険人物だったので、なんかね…恋愛したいって気持ちになれなかったのが、私の感想です。

とっても、彼の愛情深いんだけどね;;


数々のBADをみてきたので、一緒にいるのが危険なんじゃないか?って思っちゃって。。。

私は主人公みたいにそこまで信用できないよ
ホイホイついていけない


ウキョウの言ってる事は信じれるんだけど、ウキョウと一緒に行動するの、無理ー!


そんな気持ちでやっていました。

彼が悪いわけじゃないんですけどね…

 

とりあえず、言いたい事は・・・

 

BAD多すぎ!!

 

以上です

f:id:honeybunny02:20141013135821j:plain