@はにーばにー@

日常や好きな事を書いています。主に乙女ゲーム。ネタバレありです。

【AMNESIA】トーマ 感想

 

AMNESIA(アムネシア) (通常版)予約特典なし

AMNESIA(アムネシア) (通常版)予約特典なし

 

 

f:id:honeybunny02:20141013135139j:plain

トーマクリアしました。

寝不足です…

いやマジで。


いつもシンとセットで出てくるキャラだった(ような気がする)ので、個人のルートではどうなんだろう??
って思ってたのと、兄キャラ好きなので、プレイするのが楽しみだったー

しかも、何故か4番目だし(最初に選ぶ世界が)
シンが1番目だから、トーマは2番目とかかな・・・?と思ったんだけど。

 

で、感想は・・・


うーーーん。
難しい!!


とりあえず、追記です

f:id:honeybunny02:20141013135209j:plain

 

 

 

みんなとの仲というか、関係性は、シン√と同じ様な感じでした。

f:id:honeybunny02:20141013135245j:plain

シンもこんな感じだったし。

でも、ちゃんと心配してました。

 

で、トーマなんだけども。

個人的には、兄キャラ好きです。
無愛想な兄キャラは、好きじゃないけど、


溺愛!!

みたいな、兄キャラは好きー!

だから、さーっと見た感じと、シン√やった感じで、トーマ良いなぁって思ってました。

 

で、やってみたんだけども。

おおおおおおおおおおお!

何ともいえない感じ。

 

なんでもかんでも、主人公主人公!!

っていうキャラでもないけど、ほんと世話焼き。
だけど、一歩ひいてる感じ。
ちょっと、歪んでる。


正直に話したらどうにかなるのに、この愛情とってももどかしかったです。


おまけに、こんな性格だから、GOODエンドしか良いのないし!

歪んでなければ、すっごい素敵なのになぁ・・・と思う。
けども、それがトーマなんだろうなぁと。

 

今まで4人クリアしてきたけど(トーマ含め)
その中でも

幸せになってほしい!!

って強く思うキャラでした。

f:id:honeybunny02:20141013135341j:plain