
@はにーばにー@

日常や好きな事を書いています。主に乙女ゲーム。ネタバレありです。

【AMNESIA】ケント 感想

AMNESIA

 

AMNESIA(アムネシア) (通常版)予約特典なし

AMNESIA(アムネシア) (通常版)予約特典なし

 

 

f:id:honeybunny02:20141013134604j:plain

ケントクリアしました!


ケント√は初めてだけど、今までのキャラのルートで、何回も出てきていたので、なんとなーくどんなキャラだかは想像してたんですけど…


ケントも素敵ですね!!


理屈っぽくて、頭が数式でイッパイwwwみたいなキャラですが、そんな彼が恋に落ちるさまが、見ていて楽しかったです。

f:id:honeybunny02:20141013134640j:plain

続きは、追記で。

 

 

 

今まで2人クリアしてきましたけど

記憶戻らないでほしい!!

っていうのは、初です

でも、彼の√やると、ホント切なくなってします。
本当は、嫌われてるから、思い出さないで…って、なんともいえない気持ちになる

あと、不器用だから、友達のイッキにアドバイス貰ったりとか、そういう慣れない感じが、またたまらなくイイ!!って思ってしまいましたー

 

関係ないけど、女3人の女子トークが面白かった。
というか、そのピザが不味そうだと思ったw

f:id:honeybunny02:20141013134733j:plain

 それはまぁ、いいとしてw

個人的には、ノーマルエンド良かったです。
離れ離れになっちゃうけど、メールがね…。

メールが、ううううううぉぉぉ!

ってなる。
悲しくなります。


グッドエンドは、なんかケントが余裕ある感じが出てしまって、そんなに・・・かなぁ…って思いました。

 

第一印象では、正直ケントは好きにならないかな…って思ったけど、ケント√やったら、そんな気持ち吹っ飛びました

ケントいい話しでしたよー!

f:id:honeybunny02:20141013134808j:plain