@はにーばにー@

日常や好きな事を書いています。主に乙女ゲーム。ネタバレありです。

【AMNESIA】イッキ 感想

 

AMNESIA(アムネシア) (通常版)予約特典なし

AMNESIA(アムネシア) (通常版)予約特典なし

 

 

f:id:honeybunny02:20141013014108j:plain

 

イッキをクリアしました。

アムネシアは、2キャラ目なんだけども、1つ考えたことがあります。

最初にBADエンドみとけば、GOODエンドへの気持ちが高鳴るw


そう考えたので、BADエンドを最初にみました。
それから、ノーマルで、グッドエンドかな・・・。


イッキ・・・・良かったです!!


シンいいね!って言ってたけど、イッキも素敵!
なんか、中身の人も好きになってしまいそうになりました。

シンの時も書いたけど、喋り方が何ともいえない感じで、いい感じなんですよ。
シンほどじゃないけど、トーンが一定で、何ていったらいいのかわかんないけど、ハトアリの双子みたいな話し方の雰囲気があります。

それが、また好いよ!

 

ではでは、また追記で

 

 

 

最初にシン√をやったので、イッキはまた別な設定で出てきていたのですけど、彼が攻略キャラなのは始めてw

どんな話しかなぁって思っていたけど、シン√と違って、話を純粋に楽しめました!


とにかく最初は謎ばかりだよ。
彼は何者なのか全然わからなくて、最初アイドル??とか思ってしまったー!

(注意※説明書も読んでません)

f:id:honeybunny02:20141013014430j:plain

あと、イッキュウさんっていうのに、盛大にふいた!

f:id:honeybunny02:20141013014451j:plain

電話帳に、イッキュウさんって書いてあるから、イッキュウさんって呼んじゃったしww


まぁ、間違っていたんですけどね

 

イッキ、かっこいいですね。

これは演技なの?なんなの??
何で彼氏って事になってるの??

って、疑問だらけで進んでいくんですが、本当に好かれていたー!!


主人公に会う為に、待ち合わせ場所にダッシュしたり、体調悪くて家で静養してる時も、イッキの取り巻きにかまわずやって来てくれたり、

うおおおおおお!!

ってなりますよ。

 

BADも良かったです。
主人公は離れていっちゃったけど、イッキは諦めきれない・・・な葛藤がまた良かった。

まぁ、BADの種類にもよりますが。


ノーマルも、なんかグッときました。
友達以上恋人未満・・・みたいな。
イッキが、嬉しそうにメール返したのを、何か想像してしまうよ

 

シン√は、ノーマルが良かった!
って思ったけど、イッキ√は、グッド良かったです!