読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

@はにーばにー@

日常や好きな事を書いています。主に乙女ゲーム。ネタバレありです。

ステラミュージカル

今日が先行の期限だった事をすっかり忘れて、一回家に戻りました!
しぬかと思った!


コルダのステラミュージカル・・・

申し込んで思ったけど、値段高いね。

銀河劇場って、前イベントで行ったなぁ。

ペアシートみたいなやつがめちゃくちゃ高かった。
ペアじゃなかったですが。

なんかすごくこじんまりとした会場だった気がします。

その時、そんなに高くなかったよ

びっくり!


9000円弱するよ(SS)

なんかもうコ●エーに貢ぎたくないので、1回だけ申込みしました。

フェスタも1回だけ…。


ちょっと学んできた。


遅いけどね

 

でも、ミュージカルは凄く楽しみです。
最近3B熱が出てきたというか、柚木が好きなのですが、柚木様を楽しみにしていますv

柚木といえば・・・
柚木役の子が、遙か十年祭見に来ていたんだってね。月森くんとv
ブログでしりました!

なんだか噂によると、ハロプロの方がいらっしゃるみたいなので、チケット取れるかわからないけど、でも取れます様に!

がんばれ、私の運!