
@はにーばにー@

日常や好きな事を書いています。主に乙女ゲーム。ネタバレありです。

祭りの感想・・・?

そういえば、何もかいていなかった
けど、

十年祭行ってきました。

f:id:honeybunny02:20141012005439j:plain

IN 日本武道館!!

ギアスと00のイベント振りです。


今回は16.17日の昼夜参加しました。

っていう事は、全公演参加しましたよー!

武道館凄く寒かったー!

パシフィコでもいつも寒いと思っているけど今回は半端じゃないぐらいに寒かったです。

コートとマフラー必須でした。

f:id:honeybunny02:20141012005528j:plain

これは外のグッズ売り場。

パンフの中身の、声優さんたちの写真が飾られtいました。

みんな番傘持っていた。
もちろん

買っていません!

だって!!あってもしょうがないんだもん

写真とコメントだけじゃ癒されないよ;


で。

赤のペンライト買おうかと思ったんだけど、12時過ぎには既に売り切れていました。

なので、青を買った…。

あと、忍人のストラップ!
絵とかはいっていないので、普通につけてもイタクありません!

だけど、勾玉がやっぱりちょっとおかしいかも…

f:id:honeybunny02:20141012005637j:plain

携帯には違うのがついているので、どこにつけようかなぁ…^^

と、考え中です。

 

で、土曜日と日曜日行ったけど…。
やっぱり日曜日の方が楽しかったかなぁ…。

でも、いろいろなものが短かった。
メッセージも、歌も2番がない人もいたし…。
●●さんを大解剖!
のコーナーも短かった気が。

まぁ。<キャストさんが多かったので仕方なかったのかな。

あ。一番なにこれ??って思ったのが、

3回も忍人ソング

3回も友雅ソング

を聞いた事。

これって、土曜日に来なかったら聞けませんよ?みたいな感じだったら、良かったのに…。

遙か大好きだから、両日行ったのに、日曜だけでも元取れます!みたいな感じで、ちょっとうーーんと思いました。

でも、忍人好きだからいいんだけどね…
あ!うたった曲は、新曲でした。この曲大好きー!

 

烈~切り拓く未来

 

忍人のやる気が感じられる!

 

そういえば、直純さん

遠夜の歌を唄った時に、マイクなしの口ぱくでセリフをいっていたのですが、

私・・・ばっちりわかりました!

 

『大好きだよ・・・神子』

『わぎも・・・』

 

ってたぶん言っていた!

何かしゃべってる!?と思ってガン見しました。

わかってよかった…。

 

ああ…
書きたい事が多すぎて、まとまらないのでまた今度ー

とにかく千秋楽は、泣いたー!

それだけは、書いておきます。