読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

@はにーばにー@

日常や好きな事を書いています。主に乙女ゲーム。ネタバレありです。

クライシスコアFF7

お友達から借りた

CCFF7をやりました。

クライシス コア -ファイナルファンタジーVII- (通常版)

クライシス コア -ファイナルファンタジーVII- (通常版)

 

 もうクリアしました。

CMでやってたのは見たことあったけど…

 

なんでその当時に入手しなかったんだろう!(持ってなかったからPSP

って思うぐらいに面白かったです。
切なかったーー!!

 

ザックスー!!

 

彼の生きざまをみました

 

それにしても、私は櫻井さん好きなので、クラウドも気になるわけですが…

クラウドが普通にしゃべってて、お友達もいてほほえましかったです。</p><p>こういう時もあったんだね。
ACみても、言葉少なし、こういうキャラだったのかな?って思ったけど、でも元々はそうじゃなかった

彼の様子を知れただけでもとてもよかったです。


素敵なゲームでした。