
@はにーばにー@

日常や好きな事を書いています。主に乙女ゲーム。ネタバレありです。

アンコールやってるよ

コルダ2fアンコールやってます。


今のところ、通常なら全員。

引き継ぎは、土浦、志水、衛藤が終わりましたー

 

引き継ぎも良いけど、通常も楽しいですね(>_<)

最後、驚かれる感じなんか凄く萌えます


コルダはやる度に、好きなキャラ気になるキャラが増えていきます!

特に衛藤!
凄く良かったです。

でも彼にはもう会う事はないんですね。
次出るゲームはコルダ3だし…


星奏学院に通う衛藤を見たかったですー!

 

それにしても、スペシャル。

すべての放課後と休日とエンディングを見ないと、みれないスペシャルがあると思いますが

すべての放課後と休日ってなんなんだろ?


休日は何となくわかるけど、放課後って??

わかんない!


でも衛藤のスペシャルみたいです!!

…がんばろう。

 

いや。
くじけるかも

 

でも、できるだけがんばろう。