@はにーばにー@

日常や好きな事を書いています。主に乙女ゲーム。ネタバレありです。

まだまだコルダ2f

今度は土浦と火原を頑張ってます。


色んな曲を演奏するのが楽しい~~
けど、長いから面倒くさい…。


PS2版では、全部クリアせずに終わったんですが、PSP版は頑張りたいです。


…そろそろ薄桜鬼来ちゃうしね…。


そういえば!
前回のブログで


コルダ2fアンコールでバグがあるらしい。


と書いたんですが、本当みたいですね。
公式にもアップされていました。

 

…けど。
いつか私も買いたい!って思ってるけど、バグがあるソフトってずっと売られているの?

買ったのがバグありだったら嫌だー!!


どうなんだろ。

折角引き継ぎができるのに、出来なかったら2fやってる意味ないかも…(>_<)