読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

@はにーばにー@

日常や好きな事を書いています。主に乙女ゲーム。ネタバレありです。

天使に出会った

イベント

コルダのイベント行ってきました!

 

こじんまりとしてて、楽しかったです

レストランみたいなテーブルの置き方で、お菓子と飲み物が自由に飲め、同じテーブルになった人たちとも、ネオロマトークできました。

 

で!

イベントの内容は、

まず、

 

『DVDの未公開シーン』

をみて、 

『ツン&デレグランプリ』

を決めました。


次は

『クイズ大会』

 

宮野さんチームと、日野さんチームにわかれてクイズやりました。
私が居たテーブルは、宮野さんチームだった!

 

クイズの内容は

 

1.土浦が最終セレクションで演奏した曲は?

2.加地のピアスは何個?

3.この中でセレクション見に来てない人は誰?(三択で人の顔だけ出てた)

・月森のお母さん

・火原のお兄さん

・柚木のお祖母さん

4.香穂子のファンの女の子(名前忘れた)の声をあてていた人は誰?

 

でした。

最後だけ、宮野さんと日野さん二人が答える感じでした

 

1問目全くわからなかった

でも、まわりみんなコルダファンだから、誰かわからなくても誰かが知っていて、ホント凄い

と、感動しました。

 

私も、加地のピアスの個数で役にたてました!
一緒のテーブルの人と、意思の疎通というか
「2!!」
と、タイミングよく言い合えて、合ってると確信☆

この問題、間違えているテーブル続出だったのですが、加地コスやっててホント良かったー!と思う瞬間でした。

 

で、最終的に宮野さんチームが勝ったんですが、

 

勝ったのでキャラソンを朗読してくれました(@_@;) 

【You're in my heart】

勝ったのにバツゲーム的だったよ( ●≧艸≦)

 

 

最後は、松本さんと高梨さんの

『ミニコンサート』

でした。

 

無伴奏チェロ組曲

トロイメライ

を弾いてくれたー

 

志水くんが弾くやつ

 

そしてヴィオラで、チェロ組曲聴ける事は、なかなか無いんだそうです!

ヴィオラ弾きさん、結構弾く事は弾くんですが、人前で弾いたりする事がないんだそう!

 

これ聴くとエヴァが頭に浮かぶ…

 

ボーイングスッゴい上手かったー!

あんなにカクカク移動できないよ私!(当たり前だけど)

 

あとはトロイメライ

 

一度、弓の頂点でシャキシャキって音を鳴らしたんですが、やっぱり曲によって、上げる下げるとか、弓のどの位置で弾くとか、譜面には書いてあるけど、まだわたしには理解出来てなくて…

 

だから、これみた時、やっぱりあの記号重要なんだー!

 

と、ハッとしました。

 

私ならきっと途中でぐちゃぐちゃになって、弓足りなくなってたよ!

 

そんな感じで、とっても楽しいアットホームなイベントでした!

 

ただ

 

星奏学院祭の時並みに、トイレに行きたくて行きたくて仕方なかったー

 

死ぬかと思いました。

ほんの20分前ぐらいに行ったばかりだったのに…

 

 

とにかく、またこういうのあったら行きたいー!と思いました☆ 
一緒のテーブルだた皆さん、本当にありがとうございました!