@はにーばにー@

日常や好きな事を書いています。主に乙女ゲーム。ネタバレありです。

星奏学院祭2行ってきた☆

星奏学院祭2行ってきました!

f:id:honeybunny02:20141011235808j:plain

 行かれた方、お会い出来た方、お疲れ様でした

 


今回運よく、4公演参加する事ができました。
最初は日曜日だけの予定だったんですけどね。
友達が福山さんを追っかけているので、土日頑張った!!!(確か、だいぶ後で両日参加決定しましたよね…?)

ちなみに、私は志水くんが好きです!

 

今回とっても楽しみにしていたのが…。

楽器とのコラボキャラソン! ( ̄ー ̄)ニヤリ

 

前回の学院祭で、確か谷山さんと森田さんが、ヴァイオリンとトランペットの生演奏でキャラソン歌ったと思うんですが、それに物凄く感動しちゃって
最初、楽器の演奏者さんって、コルダだから音楽の作品だけど、何か遠いイメージがあったんです。
だけど、コラボ出来るんだ!Σ(●゚д゚●)
と。

特にトランペットの阿部さんは、渡されたスコア以外にも、自分でここにトランペット入れたらどうかな?って、考えて森田さんにお伺いを立てたみたいなんですよ。

そういうの話も、素敵!とか思ってしまったのです。


だから今回も凄く楽しみにしていた


ネタばれですけど。


●1公演目は『AQUA BLUE』でコラボ!(全楽器で)

●2公演目は『I CAN MAKE IT』でコラボ!
これは、衛藤担当の依田さんだけで演奏でした!
依田さんのヴァイオリンまた聴けて良かったです。
しかも、目の前でw
それに、日野さんがちゃんと手で紹介してくれたー!

●3公演目は、加地ソング…。
CD買ってないから、題名忘れた…ユーアーなんとか(笑)
会場限定CDらしいけど、きっといつか普通に売られると思う!(;一_一)
これも、松本さん一人で演奏してました。
松本さん…元々王崎先輩でステコン1に出てたと思うんですけど、その時「出番がない」って言っていたので、ちょっと良かったね…と思いました。

でも
私的には、
あはは、うふふの歌が聴きたかった…。
生であのノリノリな笑い声を聴きたかったです。

●4公演目は…。
こうきたら、残すはチェロ??
え!!?志水??Σ(●゚д゚●)
と思ったけど、1公演目と同じ月森でしたw

…そうだよね…。

 

でも、志水でコラボも聴きたかった!
しかも、1番しか歌わないんですよ。

「僕の手袋では大きいですか?せんぱーーーい」
が聴きたかったのに…。
ここ好き!
でも、この歌詞2番・・・↑

 

まぁ…いいか

 

 

とりあえず、学院祭楽しかったです!
ドラマも、ほとんど同じだったけど、対立メンバーが変わってたかな…。
志水VS冬海ちゃん
は、特にビックリした!∑( ̄ロ ̄|||)

歌は、土曜日も日曜日も、全く同じです。


でも、千秋楽の『happy time』はよかったー!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
全部の回よかったけど、やっぱり最後だったし、演奏者の方たちもペンライト持って、私たちのマネしてくれました。
室屋さんが、めちゃくちゃノリが良い方で、みなさんを引っ張っていっていたという感じだった!


でもでも!
是非是非、キャラ色のペンライトを持ってほしかった!


…でも、衛藤は何色なんだ…??(;一_一)

 

 

とにかく、本当に楽しかったです!
3があったらまた行きたいー!
ちなみに、7月のライブにも行きたいです