読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

@はにーばにー@

日常や好きな事を書いています。主に乙女ゲーム。ネタバレありです。

ステラコンサート行ってきた

日曜日は

ステラコンサートに行ってきました

金色のコルダ ステラ・コンサート2 [DVD]

金色のコルダ ステラ・コンサート2 [DVD]

 

 夜だけ

 

なんかこういうの聴いてると、音楽って良いなぁって思ってしまう。
私もなにか手に音楽を?楽器を学んでおきたかった
ピアノしかひけない><

なんかもっと…ヴァイオリンとかさ(え)


まぁ、無理なんですけど
もうこんな歳だ!

 

ステラコンサートに行って…たぶん初めて柚木に心が揺らいだ.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
と、思ってしまいました。
私が一番好きなのは志水くんなんですが・・・。

演奏始まる前の、語り?に、心が持っていかれました

だいぶ言葉は違っていますが↓


何か一つだけ、持っていけるとしたら・・・だったか、
手に入れる事が出来るとしたら…だったか
選べるとしたら…だったか忘れたけど、
その時は何を選ぶ?っていう様な質問を香穂子に投げかけるんですよ!

まさか俺なんて言うなよ、ヴァイオリンとかそういう物にしておけ。

って言ってくるんですが、最後に

俺がお前を選ぶから。


って!

 

柚木様ー!!。゚+。:.゚ヽ(*≧∀≦)ノ゚.:。+゚

 

すごい私の心持ってかれた
ビックリ!

まさに、きゅんきゅんしました!
これが、いわゆる胸キュン!?(/∀\*)
ただの語りで、こんな風に感じてしまうとは思わなかったです。
柚木マジック

 


フルート演奏者の遠藤さんが、柚木の事を「柚木様」って言っていたけど、マジでホントに私も「柚木様」になりそうです!

そんな柚木様は、夏服も長袖でした…。

女の子の制服可愛かった!
良いなぁ…(=v=)ムフ

 

柚木の話しかしてないですけど、皆さん本当に素敵でした
やっぱり好きなキャラの演奏者さんだからかもしれないけど、チェロの人をガン見してしまった。
本当に志水みたいに背が小さめで、自分と同じぐらいデカイチェロを抱えて移動していて、そんな姿をみつつニヤニヤしてしまったよ ( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

とにかく、とっても楽しかったので、またあったら行きたいです

 

 

あ、でも遙かが一番大好きです!!v(。・ω・。)ィェィ♪