読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

@はにーばにー@

日常や好きな事を書いています。主に乙女ゲーム。ネタバレありです。

こるだー!

コルダの星奏学院祭の申込みが開始されましたね。


今回キャストの具合をみて、日曜日だけ申し込んでおけばいいかなぁ…と思っていたら…。


さっき行ったら、キャスト変更されてた


両日全員くるっ

 

【3/14.15】
高木礼子(日野香穂子役)
谷山紀章(月森 蓮役)
伊藤健太郎(土浦梁太郎役)
福山 潤(志水桂一役)
森田成一(火原和樹役)
岸尾だいすけ(柚木梓馬役)
宮野真守(加地 葵役)
日野 聡(衛藤桐也役)
佐藤 朱(冬海笙子役)
石川英郎(金澤紘人役)
小西克幸(王崎信武役)
内田夕夜(吉羅暁彦役)
増田ゆき(天羽菜美役)


最初は土曜日、福山さんと石川さんが入ってなかったんだよね…。
それで、今月の9日に、石川さんが来る事になって…。

じゅんじゅんー

って、思ってたんですけど、なんか追加されてた…。

何この追加の仕方><

 

ああ、またお友達と相談しなくては。


お金かかるよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


その前に、チケット取れるかわかんないんですけどね…。
前回の「星奏学院祭」は、結局土曜日しかとれなくて・・・。

 その時は、宮野さんや内田さん、それに新しく追加される事になったキャラの日野さんは居なかったんだよ!

(SPで来たけど)


きっと倍率高い

 

はぁ…。


頑張るしかない!


私に運をー!