読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

@はにーばにー@

日常や好きな事を書いています。主に乙女ゲーム。ネタバレありです。

遙か朧草紙観に行ってきた

イベント

月曜日は舞台、観に行ってきました!


サンシャイン
リューアルされたんですね。
ちょっと綺麗になっていた様な気がします。


今回は、副題からわかるように

「泰明死す」

だったんですが、泰明さんカッコ良かった

強いって素敵
神子をどんな事があっても守ってくれるんだよ


凄い凄い☆

 


…でも、好きなのはやっぱり詩紋くんなんですが。

遙かなる時空の中で~八葉抄~キャラクターコレクションII-朱雀篇-

遙かなる時空の中で~八葉抄~キャラクターコレクションII-朱雀篇-

 

 強いって素敵!って言っておきながら、詩紋くん弱い…

転んでた。


でも好き!
大好きです


あの役に立たない感じがなんとも言えません。
いつもイノリくんに敵を倒してもらってる(汗)


だけど
詩紋くんは精神的に強いんだよ!

現代でいじめられて、
京でも「鬼!」って言われて石投げられて、


でも頑張って生きてるー!
人の痛みをわかる、とっても強い子だと思います
今回の舞台も、それが滲み出てた気がするよ。
イノリくんと話している時、うるっときた。


でもキャスト的には永泉さんが気になるんですけどね…。
なんか存在が、保志的。

 


そして、今回のマルチエンディングは


天真だった

 

私、凄い恵まれた日に観ることができたんだよね?


でも心の中で、少ししょんぼりしている自分がいました…。

 

やっぱり私は、詩紋くん丸ごと大好きなんだなぁと思ったんだ。


たぶん、何かが起きて、宮田さんじゃない詩紋になってもきっとかわらず大好きなんだと思う…。


存在自体が好きです…。

 

そんな感じで、楽しかったです。

また観に行きたい

 

感想っていうか、詩紋トークになった…。

 

写真は、その時カラオケに行ったので写メってみました。


私、一日置きぐらいで行ってる…